スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【販売用】北欧+昭和ポーチ

こんにちは。
昨夜から頂いたコメントに何度もレスを試みていたのに、毎回「不正なコメントと判断されました
の表示が出て困っていたともです(><)
原因をネットで検索しまくり、FC2カウンターをいじってみたり、ブラウザを変えてみたり、PCに
詳しくない私なりに色々試していたのですが、その全ての努力が泡となり。
ガラケーやスマホ(厳密にはipod touch)からも投稿してみましたが、全部ダメ。
禁止されてるようなワードを使うようなダメなレス内容でもないのに何故だーーー!!と思ってたら、
なんと単純にその禁止ワードが原因でした・・・・・
記事では使えるんですね、「ユニセックス」という言葉。
数日前にアップした「ユニセックスなキーケース」で使用してたのですが、それはコメント欄では
ひっかかってたみたいです・・・灯台下暗し。
しかし焦りました。
万が一コメントを頂いているのに、「不正なコメント」と判断されて反映されていないような失礼
な事態になってたらどうしようと心配していたので;;;;
何にせよ、解決してよかった・・・・・


それでは今日も作品お披露目です
年末に作った、北欧昭和の香りをプラスしたポーチです。

北欧+昭和ポーチ1 北欧+昭和ポーチ3

オレンジの柄生地は、大阪にあるこだわりの生地屋さんのもの。
限定生産で、売り切れとなっても再販はないそうです。
さすがにちょっと高かったけど、かわいいー
残りの布も大切に使おう。

ファスナーは20cm、マチは約4cm。
裏布はブルーのギンガムチェックでクールダウン^^
中には仕切りのあるポケットを付けています。

北欧+昭和ポーチ2

ぱあっと明るくなるすごくポップなデザインになりました^^
なかなか上手にできた(笑)
ご興味のある方がいれば、お知らせ下さい

お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

