スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

地味かわポーチ納品♪

こんばんは☆
今日は福岡のお友達が用事があって神戸にやってきていました。
去年、彼女が友人にプレゼントしたいとポーチの製作依頼をくれていまして、
数ヶ月ぶりの再会を兼ねて、納品して参りましたー

ポーチを贈るお相手の女の子は、白とオレンジが好きということ。
でも派手なのは好きではなく、ポップな感じは好きとのこと。
そこで作ったのが、こちら。

地味かわポーチ1

実物はもっと白っぽいベージュです。
この画像はちょっと色が黄色く写ってる(^^;)

裏布はオレンジのギンガムチェック
ファスナー開けたらぱあっと明るい気分になってくれるといいな♪

地味かわポーチ3

こちらも、一番良く作ってるサイズ(ファスナー20cm、マチ4cm)です。
仕切りのあるポケットも付けています。

友達にこの商品を渡したら、一言。
「かわいいねー!・・・・・でも、画像より実物の方がずっとかわいいねwww」
嬉しい!!!
でも、二人でそれはそれで問題アリだねーと話していました(^^;)
実際に作品を見て「あれ、写真の方が良かった・・・」って思われるよりずっといいのですが・・・
やっぱり画像の撮り方ももっと工夫しなくちゃいけませんね。

そんなこんなで、本日も楽しい一日でした
明日は連休最終日。
私は仕事ですが、皆様は楽しい休日をお過ごし下さい♪


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

