スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テディベアくまお

地味かわポーチ納品♪記事で、ちょこっと出演していたテディベア

地味かわポーチ3

実は、この子も自作です。
名前はくまお。
身長約28cm。

くまお1

散歩中にテディベア材料専門店を発見、作り方を教えてくれるというので、
がさつな私にでも出来るかしら・・・と半信半疑で教室に通い出し。
本当に手取り足取り教えてもらったら、なんとか完成させることができました(笑)
手縫いの基本をしっかりおさらいできた体験だったなあ・・・
テディベアの何が難しいって、やっぱり最後の綿詰めじゃないかと。
何体か作りましたが、いまだにコツはつかめていませんw
でも、やっぱり1針1針縫ったベアには愛着があるんで、この子もいまだに枕元に
居座らせていますw

くまお2
「ぼくくまお!
これから時々登場するかもしれないけど、よろしくね!」


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

