スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

弟用カジュアルキーケース

1週間ほど前、弟の誕生日でした。
今年は手作りのものでもいいかな?と思い、弟がすきそうな色を使って、
カジュアルなキーケースを製作。

弟用キーケース

・・・やはり画像が暗い(^^;)
これはさすがに、我ながら実物の方がずっといい感じだと分かりますw
年末に撮ったものですが、この頃はほんと何も考えずに撮影してましたからwww
ちなみにキーホルダーが付いてる側は、紫のキルティングを使っています。
タグ代わりにちょこっと付けているのは、フランスのアンティークリボン
Rollo Stock さんで見つけたものです。

弟は反応の薄い子なんで好みにあったのかどうか良く分かんなかったけど(笑)、
でもまじまじしげしげと見てくれていたので、まあおそらく気に入ってくれたのでしょう・・(笑)

ありがたいことにまたキーケースの依頼を頂いているので、今度は綺麗に画像をアップできる
ように頑張ります!


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

