スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【販売用】大人な森のポーチ

大人なイメージでポーチを作りました。

大人な森ポーチ 大人な森ポーチ3

ファスナー部20cm、マチ4cm。
布からバンビが飛び出した!(笑)

大人な森ポーチ2

裏布は優しい紫のギンガムチェック。
仕切りのある内ポケットはワントーン濃い色の布を使用しています。

大人な森ポーチ4

とても丁寧に作れた一品。
個人的には、青いぷくぷくリボンがお気に入りです♪

販売用なので、お気に召した方がいらっしゃればお知らせ下さい


ここのところ立て続けに依頼を頂き、嬉しい悲鳴をあげています^^
今は降ってきたアイディアを形にするための資材待ち。
実店舗はすぐに資材が手に入って便利だけど、やっぱり殆どのものはネットで買うほうが安い
んですよねー・・・
アンティークやデッドストックなどこだわりの資材以外は、ほぼネットで調達しているので、
タイムラグがうーんってところですが。。。
でも、いずれにしても便利な世の中になったもんだと思います。

・・・という、オチも何もないところで今日はおしまい(笑)


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
細やかな。
本来見えない内部までの
細やかな心遣いが良いですね!
ギンガムチェックは、シンプルですが
可愛いですよね(*^ー^*)
sauninko URL 2013年01月16日 10:37:03 編集
saruninkoさん
コメントありがとうございます!
訪問して下さって嬉しいです(*^o^*)
内側にもこだわるのが私流みたいo(^-^)o
とも URL 2013年01月16日 21:03:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

