スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ねこのバッグチャーム

今日はHIPHOPダンスレッスンでした。
春からの新しい生徒さんを集めるHPだかちらしだかのために、レッスン風景を写真に
撮られましたよ・・・
汗だく&お化粧はげまくり&老体にムチ打ってレッスンした後半での写真撮影だったので、
きっとオバケみたいな顔して写ってるんでしょう・・・(遠い目。
でも、思い切り動いたおかげで、今日もリフレッシュできました♪

・・・と、それはさておき(笑)、今日は帰ってきてから、作りかけだったバッグチャーム
の試作品を完成させました。

バッグチャームねこ試作品

バッグチャームはずーっと探してるんですが、なかなか自分で「これ!」って気に入るものが
売ってなくて。
それなら自分で作ろうかと、試しに作ってみたというわけ。
でも、すでに母に狙われています・・・(笑)


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
No title
にゃんこ。
シンプルだけど、可愛いです!
スリムだとおしゃれな感じ。
ちょっとポチャリだと可愛い感じに
なりますよね(*^▽^*)
sauninko URL 2013年01月17日 13:54:49 編集
No title
>saruninkoさん
 コメントありがとうございます♪
 saruninkoさんもにゃんこ好きですものね(*^^*)
 お褒め頂き、嬉しい♪
 大人っぽいバッグにもこれだったらつけられるかなーと思って、組み合わせてみました^^
とも URL 2013年01月17日 20:10:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

