
--年--月--日 | スポンサー広告

自分用ミピンクのミニポーチ

こんばんは。
先日、大好きな大学時代の友達に、このブログを始めた旨メールしたら、
「いつの間に職人になってたの?!でも、ともらしいw」と言われたともですw
確かに、火がつくまでは遅いんだけど、何かやり出すと徹底的に集中するタイプだものなー。

さてさて、今日は、昨年自分用に作ったミニポーチをアップしたいと思います。

いつもは以前アップしたアニマルマトリョーシカポーチを使っているのですが、
小さなハンドバッグの時用の小さなポーチも欲しいなと思いまして。
そこで作ったのがこちら。

自分用パッチポーチ1

ファスナー部14cm、マチなしです。
花柄とイチゴ柄は、確か有輪の生地です。

裏布。

自分用パッチポーチ2

とにもかくにもピンクに惹かれてた頃だったので(笑)、内側もピンクにしちゃったw
このサイズだと、小さなバッグにも問題なくおさまってくれるので、2サイズポーチを
持ってるのは、なにかと便利です^^

それでは依頼作品製作に戻りまーす


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

