スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自分用初トート

初めて私が作ったバッグ

自分用初バッグ2

去年の春製作。
手持ちのトートがくたびれてきたので、それならば作っちゃおうと、いきなり型紙から起こして
作ったものですw
ブローチもお手製。

裏布もお気に入り。
ポケットは生地の耳部分を利用しました。

自分用初バッグ

バッグにしては薄い接着芯を貼ってガンガン使ってたけど、意外に丈夫。
ヘビロテアイテムでした^^
今年の春夏も活躍してくれるでしょう。

今はもうひとつ作りたいトートがあるんです。
サブバッグになるかな?柄生地使うから、お稽古事の荷物を入れたりする用にしようかな。
時間が出来たら作ってみるつもりです^^

それではおやすみなさい


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
トート。
使いやすくて良いですよね(*^ー^*)
ブローチが素敵なアクセントに
なってますね!

可愛いポーチとセットで、
さり気ない可愛らしさがアップですね。
sauninko URL 2013年01月18日 11:43:38 編集
No title
saruninkoさん
ありがとうございます♪
実はこのブローチ、シュシュを利用してるんです^^
今ショートなので、シュシュが余っててw
いいアクセントになって、我ながら気に入っています(*^^*)
とも URL 2013年01月18日 20:23:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

