スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【販売用】ピンクのねこのミニポーチ

こんばんは。
今日は黄砂が酷いとのことだったので、郵便局の用事だけすませて、あとは家で依頼に
取り組んでいました。
なかなか上手に出来た・・・♪
この作品は、依頼してくれたお友達に渡してから、画像アップしたいと思います^^

今日の画像は、ちょっと前に作ったピンクのミニポーチです。

ピンクねこミニポーチ

ファスナー部14cm、マチ2cm。
裏布はお気に入りの紫のポップな花柄です。

ピンクねこミニポーチ2

昔はねー、ピンクは好きじゃなかったんです。
モノトーンばかり好んでたw
でも、年々かわいい色が好きになってきています。
ピンクも黒もパステルカラーもネオンカラーもなんでもござれ!(笑)
そういうところも、私の作る作品のテイストに一貫性がないところに繋がっているのかもw
作ってても飽きないので楽しいです


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
猫柄!
猫好きな私にはとても魅力的に
映りました!

あと、私も、以前はモノクロ系の
モノばかりでしたが、近年ピンクも
ちらほら取り入れるようになって
きました~~
sauninko URL 2013年01月19日 13:58:10 編集
saruninkoさん
お仲間ー!
明るい色は気分も晴れやかになっていいですよね(*^o^*)

ネコ柄、私も気に入ってます♪
ありがとうございます(^_^)v
とも URL 2013年01月19日 16:42:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

