スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【販売用】ピンクのアニマルマトリョーシカポーチ

実際使っていただいている方には大好評をいただいているアニマルマトリョーシカポーチ
またピンクバージョンを作ってみました。
(ここのところピンクの作品アップが続いていますが、たまたまですw)

販売用ピンクアニマルマトリョーシカポーチ2

私自身もピンクバージョンを愛用中ですが、ワンポイントのリボンは違うものを使ってます。
全く同じものは今のところ作ってません^^

ファスナー部約20cm、マチ4cm、最近作ってるポーチよりも、ちょっと高さがあります。
裏布はブルー。
仕切りのあるポケットも付けています。

販売用ピンクアニマルマトリョーシカポーチ3

ただねー、すっごく丁寧にの作って、さあ漸く出来た!と思って各所チェックしてたら・・・
サイドがずれて、耳の部分シュッシュッシュッと線のようなもの?が入ってるところがちょこっと
見えちゃってた;;;;(T-T)

販売用ピンクアニマルマトリョーシカポーチ

画像クリックして拡大してもらったらわかると思います。
普段使うには全く支障のない部分だし、気にならない人は全然OKだと思うのですが、
300円引きで販売させていただこうと思っています。
もし御希望の方がいれば、連絡いただければと思います。


今日は久しぶりにウォーキングしてきました!
でも、去年の半分の距離を歩いただけで、足が痛くなっちゃった・・・(--;)
運動不足加減パネェ・・・(--;)
というわけで、これからぼちぼちと距離を伸ばして歩いていきたいと思っています♪
目指せ、ナイスバディ!(笑)


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
ちょっとした部分。
でも、拘って作っていた身としては、
実用に支障無くとも、悔しいですし、
氣になってしまいますよね。

ワンポイント。素敵なアクセントに
なりますよね!
sauninko URL 2013年01月20日 10:56:11 編集
No title
saruninkoさん
そうなんですよー><
このポーチはさすがにちょっとずれてるけど、言われなきゃ分からないという部分でも、結構気になっちゃうようになってきました(^^;)

ワンポイント、ほめていただき嬉しいです♪
とも URL 2013年01月20日 19:31:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

