スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふかふかデジカメケース

ずっと気になってた母のデジカメ。
オーガンジーのような薄ーい生地で出来た巾着みたいなものに入れてるだけだったんです。
それじゃあ液晶画面やら本体やらが心配><
というわけで、母用のデジカメケースを作りました(といっても去年の話だけどw)

母用デジカメケース

気に入ってもらえました^^
外出先でこれを取り出したら、お友達の方に「なっちゃん(←母の名前)、それめっちゃ
かわいいやん!どないしたん?」と言われたらしいです・・・嬉しい♪
ちなみに裏布は赤のギンガムチェック。
開閉はマジックテープです。
マグネットホックなどは、こういったものを入れる場合磁力や硬さが心配で。

今日は依頼いただいているキーケースを製作していました。
納得いくものが出来たので良かった良かった♪
納品させて頂いてからまた画像アップしますね

お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://blju.net/url/fwefwe
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/fwefwe
まゆみ URL 2013年01月20日 20:04:22 編集
素敵なセンス!
センス良くて羨ましいです!

デジカメケースも、可愛いですし、
本当に、カメラの事を考えて
作られているのが良いですね。

付属ケースは、サイズは合って
いても、耐ショック性は皆無な
モノが多いです。
sauninko URL 2013年01月21日 22:18:09 編集
No title
saruninkoさん
センス褒めていただき嬉しいです!
ありがとうございます(*^0^*)

付属ケース、確かにサイズがあってるだけというものも多いですね。
布一枚で作られていたり。
これは間に接着キルト芯を入れてるので、まだ大丈夫かなと思います^^
とも URL 2013年01月22日 00:43:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

