
--年--月--日 | スポンサー広告

ハギレ活用法

ハギレ活用法というと偉そうですが・・・(笑)
布を触ってる方なら誰でも一度はやったことがあるであろう、布テープにしちゃうという方法
のご紹介です。
色々な幅の両面テープが売られていますが、ただそれにハギレを貼っていくだけ。
布テープって買うと高いんですよねー。
でも、これだと小さな余り布もムダにせず使えちゃう^^
こんな感じ。

布テープ

作った布テープは、手紙の封をする時や、ラッピングに使っています。
オススメです



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
2013年01月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
両面テープ。
こういう時便利ですよね!
ハギレって、可愛いのに、
使い道無くて、泣く泣く処分って
事も多いので、こういう使い方、
良いですね(◎o◎)!!
sauninko URL 2013年01月22日 16:13:10 編集
No title
saruninkoさん
ありがとうございます!
そうなんですよー、気に入って買った生地のハギレって、置いておきたいですよね;;;;
これより大きいハギレはパッチワーク用に(あんまりしないけどw)、小さいのは布テープ用に変身させています^^
とも URL 2013年01月22日 22:07:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

