
--年--月--日 | スポンサー広告

エンジベースのアーミー系キーケース

お友達に依頼頂いていたポーチ3点、キーケース1点。
ようやく全部が完成し、今日画像を送付したら、気に入ってもらえたようでほっと一安心の
ともです
明日発送予定。
実物も気に入ってもらえるといいなあ・・・!

で、今日はそのうちのキーケースの画像をアップしたいと思います^^
というのも、携帯で撮ったキーケース画像を友達に送ったんだけど、色味が実際よりも薄く
写っちゃってたから、こっちの方が分かりやすいかなあと思って☆

依頼内容は、エンジベースでアーミー系の4連キーケース
こんなのにしてみました。

エンジキーケース


アーミー系ということで、そういうワッペンを探してたんだけど、市販品にはちょうどいい
大きさがない・・・
と言う訳で、それっぽい勲章?を自作して付けました。
内側は紺色のキルティングです。

エンジキーケース2


自分では満足のいく仕上がりになったけど、実物を見た友達にも喜んでもらえるといいなあ・・・
ドキドキ!

あとのポーチ三点は、友達の手に渡ってから画像アップしたいと思います



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
コメント
氣に入って。
頂けていますように!

アーミー系キーケースって
確かに見掛けないです。
オリジナルデザインの、
自分だけのキーケース!
きっと喜んで頂けているでしょうね!
sauninko URL 2013年01月23日 15:34:32 編集
No title
saruninkoさん
ありがとうございます♪
明日友達のところに到着予定なので、どきどきですw

市販品にはないあたたかなオリジナルデザインってところには、これからもすごく拘りたいです(^0^)
とも URL 2013年01月23日 22:21:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

