スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【販売用】元気一杯!北欧ポーチ

元気一杯!北欧ポーチを作りました。

元気北欧ポーチ

真ん中のノルウェーの国旗はあえてラフに製作。
ハンドメイド感たっぷり(笑)
ファスナー部約20cm、マチ約4cmです。

元気北欧ポーチ2

表が元気一杯だから、裏布は抑え気味に。
内ポケットの入れ口にはチロルテープを縫い付けました。

元気北欧ポーチ3

ぱあっと明るい気分になるポーチです
お気に召した方がいれば、ご連絡いただければと思います


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
春を。
感じさせてくれるデザインですね!
裏地の茶色も大地をイメージさせて
くれているようで、良いと思いました。
sauninko URL 2013年01月24日 16:01:47 編集
No title
saruninkoさん
いつもありがとうございます!
そっかあ、裏布は大地をイメージとは、なんだかうれしいです♪
これからそういうことにしておこうっと!(笑)
とも URL 2013年01月25日 16:50:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

