スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【販売用】チロルミニポーチ

こんばんは。
今日は六甲アイランドで開催されている手作り市?に行こうと思ってたのに、頭痛がひどくて
諦めたともです。
残念!

さてさて本日は、ポーチのニューフェイスのお披露目です
フェリシモさんのクチュリエで、レースやチロルテープを縫い繋ぐというアイディアを頂いたので、
早速それを使ってミニポーチを製作してみました。

チロルポーチ

ファスナー部約13cm弱、高さ約12cm、マチ約2.3cmの小さめポーチ

チロルポーチ2

裏布は大きめの赤いギンガムチェックにしました。

チロルポーチ3

これねー、実物がすっごくかわいいの・・・(と、自分で言うw)
というか、きっと私の好みど真ん中に仕上がったんでしょうね
上手に出来たし、ポーチばっかり自分で持ってても仕方ないから販売用にするのですが、
手放すのが惜しい作品となりました(笑)
大事に使ってくれる人の所にお嫁に行ってくれたらいいなー。
ご興味のある方は、メール頂けたらと思います^^

それでは皆様、楽しい週末をお過ごし下さい^^


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
好みストライクだと(^^;
お嫁に出すの悩みますよね(^^;

小鳥好きの、優しい人と、縁が
ありますように!

リボンやレースも、本当に、工夫次第で
色々楽しめますね(*^ー^*)
sauninko URL 2013年01月27日 14:32:42 編集
No title
saruninkoさん
そうなんですよー、自由に作っていいとなったら、どうしても自分好みストライク作品になっちゃうから、手放し辛くなりますw
でも、そういう作品こそ、引き取っていただけたりするものだと思うので、自分で作るもの&依頼されるもの両方とも、基本「離れたくない!」と思うものを作るように心がけてます^^

リボンやレースなどの装飾は、考えてるだけで楽しくなりますね(^0^)
とも URL 2013年01月27日 16:27:37 編集
No title
なかなかの腕だね~
昔からは想像つかないww
僕も負けずに何か創作しなきゃ(^^;

やっぱり男だとそこまでの可愛さとか、デザインが思いつかない(><)
としお URL 2013年01月28日 01:06:27 編集
No title
としおくん
↑って呼び方すごく違和感あるけど(笑)
というか、コメントありがとう!!
裁縫大嫌いで何もしなかった私からは想像できないでしょ・・・w
最近としおくんは作ってないの?
私は編み物がてんでダメだからなー(--;)
かぎ編みとかできるようになりたいよー。
とも URL 2013年01月28日 01:31:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

