スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自分用よそゆき?ポーチ

考えたら、自分用のポーチは三つ持ってることに今日気が付いたともですw
一番ヘビロテしてるのが、アニマルマトリョーシカポーチ

アニマルマトリョーシカピンク

※ほぼ同じデザインのポーチを販売中です【販売用】ピンクのアニマルマトリョーシカポーチ

次に出番の多いのが、ピンクのミニポーチ

自分用パッチポーチ1

そして、3つ目のポーチがこちら。

自分用よそゆきポーチ2

アニマルマトリョーシカポーチでは子供っぽいかな?という日に使ってます。
私にしては非常にシンプルなデザイン。
生地も切り替えなし、装飾もレース2種類のみ。
もちろんタグはつけていますが^^
マチはいつもは4cmにしているのですが、これは2cmです。
生地は確か有輪さんの。

しかし、裏布は北欧っぽい元気な柄(笑)

自分用よそゆきポーチ3

ちなみに中身はこんな感じ。

自分用よそゆきポーチ

自己紹介の記事にも書きましたが、私はおしゃれに動物の犠牲はいらないという主義。
なので、動物実験していないメーカーの化粧品を使っています

・・・っていうか・・・自分用は期せずしてピンクばっかり(^^;)
ほんと、年々女子らしい色が好きになってるんだなあーと改めて実感した私でしたw



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
使い分けですね!
ポーチも、個性の1つ。
TPOで使い分ける。素敵です!

ピンクは、特にお化粧品等、女性用
小物入れるのにこそ相応しいですよね!

下の、スナフキン。カッコイイ!
スナフキン、ムーミンの中では
一番好きなので見惚れましたo(^-^)o
sauninko URL 2013年01月28日 23:27:41 編集
No title
saruninkoさん
ありがとうございます!
ピンク、どうしてこうも女を魅了するのでしょう(笑)
・・・といっても、その魅力に気付いたのは最近なのですが^^

ひとつ前の記事のスナフキン風キーケースも褒めていただき嬉しいです(*^^*)
あのワッペン、ちょっと似てますよねw
ちなみに私はムーミンの中のミィに似てるといわれることが・・・(笑)
とも URL 2013年01月28日 23:41:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

