スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

わあい!と、カードケース別バージョン

こんにちは。
昨夜、とっても嬉しいことが。
お友達にユニットを組んで音楽活動をされているお二人がいるのですが、
一昨日のレコーディング時に、「ともさんの作品が凄い」とお二人の話題に上ったというのです。
わあい嬉しすぎる
『ともさんの作品みました?あのクオリティー、手作りのレベル越えてますよね。』
『あぁ、あれ売り物以上だよな。』
『あれって、手で創れるんですね。』
と、男二人で会話していたと・・・
日々練習で細々作っているけれど、見てくれている人もいるんだなあと、ほっこりさせてもらった私
ありがとうございます
レコーディングも無事終わったようだし、アルバムが出たら紹介させて頂きます☆


さてさてでは本日の作品お披露目。
そこまで褒めてもらっておいて、しょっぱなの作品がこれかい!という小さなものなのですが(^^;)
大作じゃなくてすみません・・・小作です(なんじゃそりゃw)

昨日、簡単なカードケースホルダーの作り方をUPしたのですが、カードホルダーを使わないタイプの
カードケースもいい機会なので自分用に作ってみました。

カードケース自分用

開けるとこんな感じ。

カードケース自分用2
取り出しやすいように、マジックテープを使用。
裏布はこれも確か有輪さんの。

名刺がピッタリ入るサイズです。
実際に入れてみたら、20枚入りました。

カードケース名刺入れたところ
名刺を作っていないので、昔の名刺を入れてみた(^^;)

もう心持ちサイズを大きくして、余裕を持たせたサイズを作りたいなあ。


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
見えないところまで。
しっかり拘って作ってらっしゃるので、
クオリティー高いと感じます!

フォルダー等は、対象物に合わせて
作るサイズ調節すれば、はがき、
名刺など、応用効きますね。
sauninko URL 2013年01月31日 22:36:28 編集
No title
saruninkoさん
クオリティ高いかな?嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ、これはサイズ調整が簡単だから、色々応用できます。
今は大きなバッグに取り掛かってるので、これがどんなにラクチンな作品がひしひしと感じているところです・・・(笑)
とも URL 2013年02月01日 00:00:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

