スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ミシンで綺麗に縫うための基礎、基本

今日は本当にいいお天気でした。
何も予定のない一日だったので、日中ウォーキングに出かけておりました。
いつも寄る公園にて。

130131_1321~01

真っ青な空がとても綺麗で、空を見上げながら歩いていました(笑)

帰ってきてからは、前々から作りたかった大きなかばんの製作に取り掛かり。
さすがに小振りなトートのような調子にはいかず、6時間かけてもまだ仕上がっていません。。。
明日には画像アップできたらいいな

で、今日はそんな私が時々読んでは基本をおさらいしている本のご紹介。
きれいに縫うための基礎の基礎です。



内容は、まさに題名の通りで、ミシンで綺麗に縫うための基本が全ての工程写真入りで説明
されています。
適当に我流でやって、仕上がりがいまいち・・・というようなことも、この本で
「ああ、こうすればより綺麗に仕上がるのね♪」と膝ポンなことも。
これからミシンを始めようという方にも、入門を脱出した初級・中級の方にも、
個人的にはオススメです



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

