スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大人な森うさぎ?のバッグインバッグ

ずーっと欲しいな欲しいなと思っていて買っていなかったもの、それはバッグインバッグ
2年半ほど前にネットでかわいい市販品を買ったのですが、想像よりずっと重たくて、
肩こりの私は使わなくなってしまったのでした。
それ以来、買おうと思いつつ、ぴんとくるものとの出会いもなく、大きなバッグの中で
いくつものポーチがころんころんしてる状態が続いていたのですが、ようやくバッグインバッグ
を作るという作業に着手できました<パチパチ!

自分用だから、資材は買い揃えず、全て手持ちのもので作るという荒業?
でも、お気に入りの布を初デビューさせました。

バッグインバッグ2

正面から見たらこんな感じ。
厚手接着芯を貼って、バッグインバッグだけでもきちんと立つようにしました。

バッグインバッグ

内側。
ポケットは6つ。

バッグインバッグ5

このこげ茶の色は、かなり褪せて写ってます(^^;)
他の画像の方がずっと実物に近いですw

マチは10cm。
表にもポケットを6つほど。

バッグインバッグ4

バッグインバッグ3

自分の好みそのままに作れましたw
ポケットは小さいものを多くしすぎたので、次作る時はもう少し大きめに分割したいなー。
でも、デザイン的には満足です

しかし、このバッグインバッグ、これも作るのに時間が掛かりました・・・
普通のバッグと違って裏方だから、何となくちゃちゃっと作れるつもりだったんだよね・・・
でも、持ち手もつけてるし、ポケット一杯だし、考えたら小振りのバッグ作るのと工程は
同じだったw
でもまあその分嬉しさも倍増ですね^^


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

