スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自分用ランジェリーケース

大昔の手芸雑誌に載っていたランジェリーケース
簡単そうなので作ってみました。

ランジェリーケース

以前依頼していただいたポーチで使ったお気に入りの生地を使いました。
自分用なので、手持ちの資材で作りましたが、すごく気に入るデザインに
出来ました
開くとこんな感じ。

ランジェリーケース2

実際に中に入れてみました。

ランジェリーケース3

紐でくるくるって縛るタイプ。
麻紐だけじゃ寂しかったので、花のブレードを縫い付けました。

ランジェリーケース4

ふふふ♪お気に入り
こういうものを作ると、旅行に行きたくなりますね。
使う機会を作りたいです・・・・が、先立つものが・・・(T0T)(笑)


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
どんどん。
新作が生まれ続けてますね!

ランジェリーケース。
そういう物自体知りませんでした(-_-;)
やはり、女性なら、持っていた方が
良い物ですよね!
sauninko URL 2013年02月05日 22:39:37 編集
No title
saruninkoさん
ありがとうございます!
最近、研究や練習を兼ねて、色んなものにチャレンジしています(*^^*)
欲しいなと思うものが自分の手で作れるのが楽しくて^^

ランジェリーケース、なかなか便利そうです^^
外から下着って分からないのがいいですね!
とも URL 2013年02月06日 13:36:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

