
--年--月--日 | スポンサー広告

子供っぽいかしら?ポケットティッシュケース

バッグの中でかわいくないもの、それは、ポケットティッシュ・・・
街中で貰うものばかり使っていますが、妙な広告が入っていたりして、あまり
よろしくない。
そこで、重い腰をあげて(笑)、ポケットティッシュケースを製作。
すごく簡単なのに、なぜか作ってなかったんだよねw

ポケットティッシュケース

ポケットティッシュケース2

タブ部分と本体の柄がぴったり合致しているのは、私が天才だからです偶然です。

タブを開けるとこんな感じ。
ちょこっとした物も入れられるポッケ付き。

ポケットティッシュケース3

これで、誰かが何かをこぼしたりした時に「あ、ティッシュあるよ♪」と、これ見よがしに
出す事が出来ます(←これ見よがしにする必要はない。

どうでもいいけど、今日この撮影に、ハンドクリームを使ったので、
ダンスに行く時うっかりこのハンドクリームを入れてくのを忘れて困りました・・・
乾燥が気になるお年頃の私ですw


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
コメント
可愛い(*^ー^*)
こういう小物は、アニメキャラクター系で
なければ、どのような柄でも、
子供っぽいとは思いませんよ!

そして、こういうモノを使うのは
女性くらい。
(男性がポケットティシュを
 ケースにってには見た事無いです)

可愛くて良いと思います(*^ー^*)
sauninko URL 2013年02月07日 18:04:32 編集
No title
saruninkoさん
子供っぽいと思われないですか?良かったです!
可愛いって書いてくれてありがとうございます(*^^*)

本当にこういうものって、女性だけしか持たないですものね。
スカートもパンツも履けるし、こういう時女でよかったと思います^^
とも URL 2013年02月08日 23:59:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

