スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

きのことねこのポーチ納品♪

お友達が、以前アップしたきのことねこのポーチを見て、同じ物が欲しいと注文してくれました
ありがとうございまーす
作り直したポーチがこちら。

タグ付きねこ&きのこポーチ

商品としてお嫁に出すので、今回はSOUL OF THE EARTH のタグも付けさせて頂きました。

タグ付きねこ&きのこポーチ2

裏布はグリーンのギンガムチェックで、前面・背面に大きなポケットをつけてます。

タグ付きねこ&きのこポーチ3

お友達は、ねこきのこという柄、そしてこの大きさを気に入ってくれたらしく、バッグの中の整理用に
使ってくれるらしいです。
沢山お役に立つんだぞー

一昨日無事ポーチが到着したとメールがあり、想像通りかわいかったと書いてくれてました。
よかったー
Yumiちゃんありがとー!

そんなYumiちゃんのお店がこちら
ヒーリングルーム My Pleasure
Yumiちゃんの暖かく優しい人柄は私のお墨付き
お近くの方は是非癒されに行って下さいね^^



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
きのことねことわたし
あららら…HPまでリンクしてくださってありがとうございます。

ポーチ早速今日から使ってますよ~
大きさがぴったりで大満足です。写真を公開したいくらいです(自粛しますがw)

タグは、商品じゃなかったら付かなかったのか~よかった~
また、お願いしますね☆
Yumi URL 2013年02月10日 23:42:57 編集
No title
Yumiちゃん
おお!コメントどうもありがとう!!
早速使ってくれているのね♪嬉しい(*^^*)

そうなの、前の記事のは試作品だったから、タグ付けてなかったの^^
こちらこそまた機会があったらどうぞよろしくね♪
とも URL 2013年02月11日 00:04:54 編集
可愛い~~
柄と、にゃんこのポイントが、
良い感じに融合してますね!!
sauninko URL 2013年02月11日 12:12:11 編集
No title
saruninkoさん
ありがとうございます!
saruninkoさん、にゃんこ飼われてるし、着目してもらえて嬉しいです♪
とも URL 2013年02月11日 13:25:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

