スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

課題曲発見!便利な世の中だなあ

来月HIPHOPダンスの発表会がありまして・・・
先生がリミックスした課題曲のCDを貰ったのですが、2曲目はアーティスト名こそ教えて
もらったけれど、1曲目が誰だか分かんない。
先生に尋ねよう尋ねようと思いつつ、毎回忘れて今日に至ったともですこんばんは。

1曲目は誰なんだろう、先生にメールして聞くほどでもないし、でも気になるし・・・
そうだ!歌詞をネットで検索してみよう!と思い立ち←頭いい(そうでもない)

始まりの30秒ほどのラップを聴いて、それをそのまま検索窓にタイピング。
そしたら、すぐに発見しました!
この曲の0:33~2:28位の所を編曲?したものでしたー。

Sean Paul feat.Fatman scoop "Get Busy"

あーすっきりした。

ちなみに2曲目は、なんと東方神起ですw
K-POPのクラスじゃないんだけどなあ・・・と、最初はえーって感じだったのですが、
なんとも踊りやすい曲で。
曲は以前に聴いたことがあったのですが、その時は何も思わなかったんです。
でも、踊ってみたら、100倍良かった(笑)
テンポが速いから振りをびしっと止めるのが結構大変ですが(^^;)
この曲です。
20秒からの本編スタートの効果音、スタートレックの音にしか聞こえないのですが・・・
やっぱりそうなのでしょうか?
元スタトレファンとしては非常に気になるw

東方神起 "Humanoids"

これは、その問題の(笑)0:20~1:49位までを踊ります。
老体にムチうって頑張ります!(笑)


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

