スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

北欧+昭和デジカメケース自分用

以前の記事でも紹介した、販売用の北欧+昭和ポーチ
詳細はこちら→【販売用】北欧+昭和ポーチ

北欧+昭和ポーチ3  北欧+昭和ポーチ1

大阪の小さなお店が生産している生地を使って作ったこのポーチは個人的にかなりお気に入り。
この生地を使って、自分用のものも何か欲しいなあと思い、デジカメケースを作りました。

自分用デジカメケース2

中に実際にデジカメを入れているので、画像は携帯で撮りましたw

精密機器なので、開閉はマジックテープ。
裏布はピンク色。

自分用デジカメケース

画像よりも、もう少し蛍光っぽい色合いで、とっても派手!
でも、なかなかかわいく出来ました。

そして、作ったものと言えば。
今日はチョコレートチャンクスコーンを焼きましたー。
あと、生地を冷凍保存してたうずまきクッキーも。
チョコレートチャンクスコーン

130213_1434~01

スコーンは初めて作ったけど、まあまあの出来かな。
うずまきクッキーは見栄えが悪くなっちゃったから、写真は撮らなかったテヘペロ!
でも、味はすっごく美味しくできて満足です。
スコーンはもう既に2個、クッキーも5枚ほど食べてしまいました・・・・・カロリーやばい。
今晩のダンスレッスンで、沢山動いてこなきゃ(笑)



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
同時進行で。
色々頑張っていますね!
デジカメケース。
金具は本体傷付ける可能性高いし、
磁石も機械に悪いからマジック
テープが一番ですよね。

スコーンに、クッキー・・・
食べたくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

私も、思い切り不器用なのに、
3月から、手先を使う事がメインの
トリマーの専門学校へ通う事に
なりました!
(まだ、未公表にしてますが(^^;)
sauninko URL 2013年02月13日 23:09:30 編集
No title
saruninkoさん
楽天ブログ時代に比べると、めちゃくちゃ元気になったので、興味あるものには何でも手を出してる感じですw
今は「楽しい」「わくわく」を大切に日々生きてます^^

スコーンにクッキー・・・ダイエット中の身には毒ですが・・・(^^;)

そして、saruninkoさん、トリマーの学校に行かれるのですね!すごい!!
私の年上の友人にも、学校行って、今では自分のお店を持ってる人がいます。
是非是非楽しみながら頑張ってくださいね(*^0^*)!
応援しています!
とも URL 2013年02月13日 23:13:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

