スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

嬉しいな♪

嬉しいーーー
きのことねこのポーチを気に入って購入してくれたお友達のYumiちゃんが、自身のブログで
そのポーチを紹介してくれました
こちら↓

きのことねこ

Yumiちゃん、どうもありがとう!
幸せってこうやっていただけるんですね。
これからも心を込めて作品を作っていこうと、改めて強く思いました。
ああ嬉しいな

そのYumiちゃんのお店のHPがこちら↓
ヒーリングルーム My Pleasure

私は単なる付き合いとかだけで紹介したりはしません。
その方の技術だけでなく、お人柄も保証付き!という場合にだけ、こうして紹介させていただくのが
ポリシー。
お近くの方は、是非Yumiちゃんの癒し空間を体験されてくださいね。


そして、妹的存在AtoZちゃんが、つい先日ブログを開設したので、そちらも紹介しておきます。
山口を拠点とした、色んな方面に才能を持つAtoZちゃんの活動を皆さんも応援して下さい!
ブログはこちら↓
Let's hung out!

私も、これからも人生わくわく出来るように、楽しんで創作活動するぞ


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
2013年02月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ネット仲間。
色々な関係がありますが、ネット仲間
とだって、良い関係は作れるものです。
そして、良い関係は信頼に基づいて
います。
これからも、素敵な縁が広がって
行きますように!

sauninko URL 2013年02月16日 11:53:09 編集
No title
saruninkoさん 
ありがとうございます!
そう言われたら、今はリアル友達のYumiちゃんもAtoZちゃんも、大昔にネットで知り合ったのでした。
ネットの出会いにも、素晴らしいご縁が沢山ありますよね(*^^*)
ありがたいことです。
とも URL 2013年02月16日 18:20:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

