スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初☆カルトナージュ

前々から気になっていたカルトナージュ
今日、生まれて初めてカルトナージュの1dayレッスンに行って参りました

作ったのは、カードスタンドのSサイズ。
名刺がちょうど入る大きさです。
初めてのカルトナージュはやっぱり難しかった!
約四時間半かけて出来上がったのがこちら。

カードスタンド3

素人目にもへたくそなのが分かる(>▽<)ハズい(>▽<)
でもまあ、楽しんで作れたからいいよね

先生には、布合わせが可愛いと褒めて頂きました。
ありがとうございます!
私、主にそれで生きてます・・・(笑)

内側。

カードスタンド2

実際に名刺を入れたところ。
(注:昔の名刺です)

カードスタンド

いつか手作り市などに出店したときに、ショップカードを入れられたらいいなーと思ってます。

定員4名のレッスンで、私以外の3人の方々はお友達のようでした。
内お二人は、パッチワークやらレジンなどで既にフリマなどでご自身の作品を売られている方々。
もうお一方はお料理が得意のご様子で、今日も手作りのピーナッツキャラメルとしょうがチップスを
作ってこられていました。
レッスン中美味しく頂きましたよ・・・
そして、余ったものは、持って帰ってねと私に下さいましたー
ありがとうございます!
嬉しいな
私、よほどパクパクと美味しそうに食べてたんだろうね・・・(笑)

先生の作品もかわいかったし、肩肘張らないリラックスムードのレッスンだったので、
また機会があったら行ってみたいです。


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
良い感じの。
レッスンだったようですね。
仲間と楽しくやれるって良いですよね!

そして、やはり、センスの良さ、
光ってますね(*^ー^*)
sauninko URL 2013年02月17日 11:26:18 編集
No title
saruninkoさん
ありがとうございます(*^0^*)
仲間といっても、初対面の方々、しかも私だけ一人で参加でした。
でも、そんな私を気遣って、色々話しかけてくれたりと、すごく感じの良い方々でした^^
とも URL 2013年02月17日 20:17:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

