スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

母の誕生日第二弾・アイスランドポーチ

母に依頼されていた少し小さめポーチ
母の誕生日だし、1日遅れだけどいい機会なので作ってみました

どんなデザインがいいか聞くと、昔から国旗が好きな母は、アイスランドかオーストラリアの
国旗柄にして欲しい、とのこと。
オーストラリアの国旗は可愛いデザインにしにくかったので、アイスランドをチョイス。
奇しくも、以前依頼頂いたお友達の娘さん、Rちゃんのノルウェーポーチと色が逆転したような
デザインです
そのポーチについてはこちらねこ・綿レース・北欧(ノルウェー)ポーチ納品♪
こんなのにしました。

アイスランドポーチ

ファスナー部18cm、高さ約11.5cmです。
マチなしタイプです。

後姿もちょっと拘りました。

アイスランドポーチ2

裏布は赤のギンガムチェック。
仕切りのあるポケットを付けました。

アイスランドポーチ3

可愛い色の組み合わせに出来ました
母にも好評でよかったです


明日はダンスレッスン。
また暴れてきます(^0^)


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
内張りの。
ギンガムチェックがすごく可愛らしさ
増させていて素敵!
sauninko URL 2013年02月20日 07:08:12 編集
saruninkoさん
ありがとうございます!
裏布にこだわりたいタイプなので、そう言って頂けると嬉しいですo(^-^)o
とも URL 2013年02月20日 17:09:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

