スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

嬉しい報告&プライベート

こんばんは。
今日は嬉しいお知らせから。
先日娘さんと一緒にポーチやらキーケースやらを依頼してくれたさおりんが、
自分のブログでこのブログを紹介してくれていましたー

心友のさくらが素敵なポーチやキーケースを作ってくれてバリバリ愛用しております。
縫製の素晴らしさにびっくり!と同時にキーケースなど酷使するものでも頑丈で。
センスのよさもさくららしくて大好き♪


と書いてくれていました
さおりん、ありがとーーー
またとっても幸せな気持ちになれました
さおりんが依頼してくれた作品たちについてはこちら↓
ねこ・綿レース・北欧(ノルウェー)ポーチ納品♪

あ、ちなみに「さくら」とは、私のことですw
一番古いHNがさくらなんですよ


さてさて、私のプライベートはと言うと、もうすぐダンス(HIPHOP)の発表会なのに、
振りが完全に頭に入ってなくてとっても微妙な感じwww
発表会の衣装は今日漸く買ってきました。
全身黒ならなんでもOKということで、こんな感じ。

21135100_1892057700_243large.jpg


それから、母の誕生日プレゼントにあげた帆布バッグの画像がすごくへんてこだったのですが、
まだちょっとマシなのが撮れたので、一応アップしておきます。

母帆布トート撮り直し

これもまだまだだけどねー


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
しっかり。
細かいところまで判ってもらえてますね!
本当に、丁寧に作り込んでいるようなので使う方も安心感があるでしょうね。
お母様のバック、切り替え部分の
リボンがオシャレで大人っぽくて
良いですね。
sauninko URL 2013年02月21日 22:55:56 編集
No title
saruninkoさん
いつも暖かいコメントありがとうございます!
作品を愛用してくれているのは、本当に嬉しい限りです・・・(*^^*)

バッグ、切り替えのリボン(ブレード)はお気に入りのものです♪
おしゃれな手芸屋さんで買ったのですが、多分タイあたりのものじゃないかなあ・・・^^
とも URL 2013年02月22日 18:04:01 編集
いえいえw
私は本当のことを書いたまででしてw
全然ヘタリたりしないし、使い心地抜群!

あ、Hが高校で使うトートバッグをまたお願いしたいって。
サイズ等またメールするね!
さおり URL 2013年02月25日 05:38:27 編集
No title
さおりん
コメントありがとう(^0^)
使い心地抜群なんて、ほんと嬉しい!
ありがとう!!

そして、Hちゃんのトート依頼検討中ですと?!
きゃー、若い子の持つバッグ作れるなんてわくわくするっ♪
それにしても、もうHちゃんも高校生になるのかあ・・・感慨深いよ(*^^*)
小学2年生くらいだっけ、そっち遊びに行かせてもらったときに、お買い物帰りにHちゃんが手をつないできてくれたのが、本当にいい思い出なんだ。
とも URL 2013年02月26日 14:20:08 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

