
--年--月--日 | スポンサー広告

北欧ジャズと今見てもかっこいいダンス

北欧系の作品をいくつか作っていますが、今日は北欧ジャズで大好きなものをご紹介

Jukka Eskola 1974

このCD持ってるんですが、ジャケットもすっごくかっこいいの



今amazonで見たら、「出品者からお求めいただけます」になってた・・・寂しいw


そしてまたわたくしごとですが、今週の土曜日、ダンスの発表会であります。
やばいー振りが完全に自分のものになってないー
モチベーションあげるために、時々見ては「やっぱり今見てもかっこいいな」と思う、
da pump のダンス映像をご紹介して今日はしめようと思いますw
da pump のファンではないのですが、ダンススキルは本当にすばらしいし、
振りがとっても私好みなのです。

da pump DANCE

さてさてそれでは本日のダンスも頑張って参りまーす


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

