スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

当選☆

こんばんは。
またまた更新が遅れてしまいました・・・
最近どうも体調が芳しくなく。
毎年この季節はそうなので、まあ慣れてるのですが^^

さてさて、そんな私にも小さなギフトが届きましたー
昨年応募したフェリシモさんの花柄封筒プレゼント(1名枠)に当選したんですって
わーいわーい
(くじ運は意外に強いワタクシ)

21135100_1908472498_18large.jpg

封筒の切手風シールには、URLが記載されていました。
この封筒のメーカーさんのかな?と思い訪問してみたら、大阪にある文房具屋さんでした。

東欧とオリジナルの文房具 CHARKHA

なんかすごくかわいいものがいっぱい・・・
手芸用品も置いてるのね。
大阪行った時、覗いてみようっと。
ちなみに、当選した封筒は、「包装紙封筒 パステル花畑」でした。

当たったのは、この封筒だけのはずが、カットクロスと糸も入っていてラッキー。
発送が遅れて申し訳ないとの一文があったので、そのお詫びのしるしなのかな?
フェリシモさん、ありがとうございます。

このカットクロス、小物を作るのに便利な約50cmで、YUWAさんのものでした(^0^)
自分では選ばない色柄だから、とっても新鮮なキモチ。
さあ、これは何に使おうか



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

