スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

女子高校生トート納品

こんにちは
先日、お友達の娘さんが無事高校合格した!と嬉しい報告を頂きました!
Hちゃん、おめでとう
そこで、高校に持っていくリュックと合うトートバッグを製作して欲しいと再び依頼を
頂きまして・・・ありがとうございまーす

依頼内容は、
・縦横各40cm、底マチ10cmの大きさ
・持っていくリュックと合うデザイン
ということで、色柄は「さくらちゃんにお任せする」とHちゃん。
うおー、やりがいあるっ!

送ってもらったリュックと高校の制服画像を見ながら、降ってきたアイディアを形に
したのがこちら。
・・・また出来上がった夜に撮ったゆえ、画像が暗いけど(^^;)

Hちゃんトート2

以前以来してくれたポーチは「綿レース系」だったこと、持っていくリュックも茶色×レース
デザインだったことで、シンプルなガーリーを目指しました。
ネコ好きなHちゃんなので、裏布は、表とのギャップを意識したピンクのネコ柄

Hちゃん用トート

ワンポイントは、Hちゃんのイニシャル、Hのモノグラムレース&リボン。

Hちゃんトート3

そして、高校入学祝いとして、ささやかながらバッグとお揃いミニポーチを作って
同梱しました。

Hちゃんおまけポーチ2

裏布はデニムっぽいシンプルなブルー。

Hちゃんおまけポーチ

リップやお菓子を入れるのにいい大きさかなーと思って。
こんな感じで持ってもらえると嬉しいな・・・

Hちゃん用トート&ポーチ



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 撮影し直し☆ | HOME | 当選☆ »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

