スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自分用帆布トート

依頼が落ち着いたので、手元にある材料で自分用の帆布トートを作ろうと思い立ち。

持ち手用の分量のある帆布は、モカ色しかなく、
本体用に足りる帆布は、生成りしかなく、
・・・ほぼこれで色決定やん(^^;)

底布はそこまで分量がいらないのでカーキにして、とりあえずベーシックな帆布トート
してみました。

自分トート

肩こりが酷いので、とにかく軽いバッグにしたくて、芯は張りませんでした。
まあ、貼らなくても帆布だから丈夫なんですけれどね。
ゴールドのカシメはつけちゃったけどw

裏布は赤系のチェックにしました。
内ポケットもつけてます。

自分トート2

自分トート3

実際に持ってみたところ。
肩にかけやすいように、持ち手は長めにしています。

自分トート4

あるものだけで作ったから、依頼のように拘ることはできなかったけど、
普段持つのにちょうど良い大きさ&ポケット具合になって満足。
自分用にしては地味になったけど、その分どんな服とでも合うかなー。
色を変えて、男性用も作る予定です。




お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

