スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

弟オリジナル調味料ラック

長い間更新していませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
ワタクシはお天気にも恵まれたGW後半だというのに、風邪を引いて予定もキャンセルし、
家でほげーーーっと過ごすという可哀想な状態に陥っておりますwww

さてさて、そのGWですが、弟がちょこちょこ帰省しておりました。
弟も仕事の合間に木工作品などを作っておりまして・・・
良い機会なので、1つ紹介したいと思います。

これは、弟の後輩の引越し祝いにあげる用に作ったという調味料ラック
勿論全て弟デザイン&製作です。

調味料ラック

アンティーク感が出るように、塗装に時間をかけています。
一番上の転倒防止の金属棒部分も、わざとさびたような色合いを出しています。

調味料ラック2

そのうち、私の部屋が片付いたら(←ここ重要w)、備え付けの棚かチェストを弟に作って
もらおうかと考え中。

とある雑貨屋さんも弟の作品を気に入ってくれたようで、もしかしたらそこに置いて
もらうようになるかもしれません。
本業もあるし、販売スタイルとか色々兼ね合いもあって、まだどうなるか全然わかりませんが、
認めてくれる人がいるっていうのは、姉として嬉しい限りです
弟もこれからも拘りの作品を作っていけたらいいなあ・・・とは言ってますしね^^
また弟作品の画像をもらったら、機会があればアップしたいと思います。


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
びっくりしました!
全記事読みました!
先生すごい!!めちゃくちゃビックリしました!
そこでお願いなんですが、ブックカバーとポーチ型のピルケースを作ってもらいたいんです!
それと、どれくらいのお値段なんですかね??
今、お忙しいと思うので、いつになってもいいんですが、先生作ってくれますか??(ノω`*)ノ
お返事待ってます!
えりこ URL 2013年09月03日 00:41:21 編集
Re: No title
> >えりこ
> わー!来てくれたのね!ありがとう!(*^0^*)
> そうなの、何時の間にかこんな事をやってたのよw
> 自分でもびっくり(笑)
> ブックカバー、ポーチ型のピルケース、興味持ってくれてありがとう!
> また詳しくは近日中にメールするね^^
> 値段にもよるだろうし、また相談しよう!
>
> そして、今日はありがとう!
> そうだ、久しぶりに、えりこのところに遊びに行ったって、この最近冬眠中(笑)のブログにアップしようかな♪
とも URL 2013年09月04日 17:25:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

