スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アート展&木工作品(2)by弟

超久しぶりのブログ更新です・・・ははははは。

先日、かわいい元教え子のアート展に行って参りました

1240621_710067252344071_1556684980_n.jpg

今21歳の元教え子Eriko。
かれこれ12年程の付き合いになるのですが、彼女の大好きな創作活動をしていることを知り、
本当に嬉しく思っています
まだ若いけれど、山あり谷あり、人生とっても頑張ってる子だから、心から応援したい!
私のことを忘れず招待状をくれたのも、とっても嬉しかった・・・
あとで聞いたら、「これを口実に、先生に会える!と思って、招待状送った(笑)」って
言ってくれて・・・感激だよー

Erikoの作品も、一緒に出してる子たちの作品も、みんなこれからが期待できる、素晴らしい
ものでした。
発芽して、成長していく過程を見せてもらったような・・・なんだか、とても新鮮な気持ち。
私もがんばろー、色々と!

さてさて、今日は弟の木工作品の紹介第二弾です。
数日前にこんな画像が届きまして。
弟デザイン、製作の棚です。

弟作品 

木材は全て廃材利用という、エコな作品です
弟の作品は、どこか柔らかくて優しいんですよね。
性格が現れているのかな?

・・・で、肝心の私の方はと言いますと、現在お休み中でして(^^;)
お休みっていうか、インスピレーションが沸いてくる直前の、充電期間に入っています。
読書したり、映画を観たり、出かけたり・・・
もう少し涼しくなったら、アイディアがぶわっと溢れる時期に突入する予感。。。
ご依頼いただいている方々、お待たせして申し訳ない><
納得いく作品を作るため、もう暫くお時間を頂けたら嬉しいです!




お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
わああ!!
書いてくれてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(ノω`*)ノ
ほんとに先生に会えてよかったです♡
また次アート展する機会があれば、招待しますね!

先生のインスピレーションがわくの待っています!笑
えりこ URL 2013年09月16日 23:32:27 編集
No title
>えりこ
 コメントありがとー! 
 私もえりこに会えて本当に良かったよ♬
 また機会があったら招待してね(*^^*)

 そして、メールする前にコメントくれたw
 そうなの、もうすぐ製作時期に入りそうだから、もう少し待っててね!
 大好きなえりこへ。
とも URL 2013年09月16日 23:54:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。