スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々☆マリンポーチ

お久しぶりです!
裁縫、10ヶ月近くもお休みしてしまいました・・・(^^;)
先月東京に行く機会があり、その時に前から行ってみたかった日暮里の繊維街
をウロウロしたりもしていたのですが・・・
(以前からネットショップでお世話になってる、可愛い手芸屋さんにも顔を出すことが
出来て、楽しい訪問でした

最近、漸く「何か作ってやろう!」という意欲が沸いてきたので、
昨日依頼の品を1つ完成させました。
メンズ用ポーチです
(※画像クリックで拡大します)

イカリポーチ2


デザインは完全お任せだったので、マリンテイストにしてみました

裏布は、あえての黄色のギンガムチェック。
同色系でまとめるよりも、意外性のあるカラーの方が好まれる気がしたので。
イカリポーチ1


画像では分かりませんが、仕切りのあるポケットも付けてます。
私印であるSOUL OF THE EARTHのタグは、今回はポーチの内側に縫い付けました。
デザイン的に、外に持ってこない方がいいとの判断です。

手作りならではのマリンポーチに出来たかな
イカリポーチ3


気に入ってもらえますように

これから、ぼちぼち順番に依頼いただいている作品を作っていく予定です。
楽しみながら頑張ろうっと






お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

