スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うさマカロンポーチ

こんばんは。
今日はダンスレッスンだったのですが、とっても疲れました・・・
でも、気分すっきり

さてさて、早速ですがwお友達が依頼してくれていたポーチが出来上がったので、
紹介しようと思います。

依頼内容は、パステルグリーンやピンク、春や初夏のイメージで、
明るく爽やかで優しい感じのもの、とのこと。
そういうの、私も大好きー(*^^*)
ってことで、こんなのにしました。
(画像クリックで拡大します)

うさマカロンポーチ1

裏布も、気分がぱあっと明るくなるように、元気な柄にしました。

うさマカロンポーチ2

画像では分かりませんが、内側に仕切りのあるポケットをつけてます。

イメージどおりに出来たかな?
ちなみに、依頼してくれたお友達は、依頼内容まんまの素敵女子です



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
優しく明るく爽やかな女子が来ましたよ(笑)

ポーチ、ありがとう(*^^*)。今回もとても気に入りました。記事も可愛いし、デザインも最高!

いつも、ありがとう(*^^*)。
にゃん URL 2014年02月06日 14:50:39 編集
No title
>にゃん
 明るく優しく爽やかなにゃんw、こっちにもコメントありがとう!
 にゃんがほめて伸ばしてくれるから、私の裁縫熱もなくならず再燃してるよ。
 大切に使ってくれて、いつも感謝!心からサンクスです!
とも URL 2014年02月06日 14:59:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

