スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カジュアルなユニセックスボーダーショルダー

こんばんは
昨日は、練習と研究を兼ねてショルダーバッグを作っていました。
私にとっては結構な大作(笑)

生地等がとてもカジュアルだったので、ウォーキングの時に持てるユニセックスなデザイン
にすることに。
こんなのになりました。
(クリックで画像拡大します)

ボーダーショルダー3

内側には大きめの仕切りのあるポケットをつけてます。

ボーダーショルダー2

表は、大きなポケットになってる仕様。

ボーダーショルダー1

最初は「上手く縫えてる!」と、意気揚々と縫い進めていたのですがw、
終盤やはり難しいポイントがありまして・・・
自分の裁縫スキルの低さにイライラしながら(笑)、なんとか完成させることが
出来ましたw
何事も練習あるのみ!
頑張ります
次は、もう少しシンプルなものを作る予定でーす。



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

