
--年--月--日 | スポンサー広告

ダダダッとマイエプロン

ここ数年、エプロンというものがない生活を送っていたワタクシ・・・
いつも油が飛び跳ねないかとかお醤油が飛ばないかとかひやひやしながら
台所に立っていたワタクシ・・・
そんな生活にも限界がやってきました(やっとかよ!)

というわけで、ダダダッとマイエプロンを縫いましたー。
広げたところ。
マイエプロン2

ちょこっとアップ。
マイエプロン3

ポケットの内側もピンク~
マイエプロン4

トルソーなんて洒落たもの持ってないので、実際につけて撮ってみましたw
マイエプロン1

自分用かつ人目に触れないものなので、依頼作品を作る時の2倍の速さでミシンをかけた故、
程よく縫い目が歪んでおります
ポケットの位置も適当だし、記事にするほどのものではないのですが(^^;)、
自分の記録としてアップ。
でも、これで台所時間が楽しくなりそうです


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

