スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

寒色系☆ポップなポーチの納品

昨日は、半年振りに元生徒(4月からは再びマイ生徒)のErikoとお茶していました♪

Erikoも随分前にポーチ製作を依頼してくれていて。

漸くその作品が出来上がったので、納品を兼ねて会っていたのです。

長いことお待たせしてごめんねー


依頼内容は、グリーンやブルー系統の小さめポーチ。

ピンクや赤は避けて欲しい、テイストは何でもOK!とのことだったので、早速生地探しから☆

Erikoをイメージして探しまわってたら、漸くこれだ!という生地を発見。

そして、出来上がったのがこちらです^^

(※画像クリックで拡大します)

CYMERA_20140213_152436.jpg

内側も、ブルー系に統一しました。

見えていませんが、仕切りのあるポケットを付けています。

CYMERA_20140213_152259.jpg

お気に入りのポンポンやブレード、そしてあえてのリボン二つ♪でおめかし。

CYMERA_20140213_153541.jpg

自分としてはいいものが出来たと思ったけれど、Erikoは気に入ってくれるかな・・・?

と、ドキドキしてたのですが、Eriko本人にも喜んでもらえました!

良かったー安心した


神戸では老舗のマザームーンカフェで、ケーキセットを食べながら久しぶりのおしゃべり。。。

小学3年生から知ってる生徒が、もう大人なんだものなあ・・・感慨深いです♪

こんな私を慕ってくれて・・・ほんとありがたい。

楽しい時間でございました。

そんなErikoも、ポーチやらこの日のことをブログにアップしてくれていました

こちら→ランチ*ショッピング*女子トーク

Eriko、ありがとう!

さあ、また本業に裁縫に頑張ろう^^



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
うわぁい!
記事になってる!
嬉しい!
重ね重ねになりますが、ほんとにいい時間を過ごさせていただきました。
ポーチも大切に大切に使わせてもらいます!
Eriko URL 2014年02月28日 00:28:23 編集
No title
>Eriko
こちらこそ色々とどうもありがとう!
Erikoとは縁が深いんだなと感じているよ^^
ポーチも気に入ってもらえてとっても嬉しい♪
どんどん活用してね!
とも URL 2014年02月28日 17:06:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

