スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

きのことねこのポーチ

昨日は今年初めてのHIPHOPレッスンで筋肉痛気味、ともです。
今日は早起きして、用事済ませてあれやってこれやって・・・と色々と計画を立てて
動いていたにも関わらず、ビタミン剤と間違えて真昼間に眠剤を飲んでしまったともです・・・
今日仕事なくてよかったー( ;゚Д゚)!人と約束もなくてよかったー( ;゚Д゚)!
めちゃくちゃ焦りましたw
ようやく目が冴えてきたと思ったら、もう寝る時間(^^;)

そんなドジな私が作ったポーチがこちら(強引)。

ねこきのこポーチ

なんだかぷくぷくしたポーチが作りたくなって。
温存してたきのこ柄の生地と、日暮里の手芸屋さんで見つけたお気に入りのねこのワッペンを
組み合わせてみました。

内側。

ねこきのこポーチ2

画像では分からないけれど、前面と背面に大きなポケットをつけてます。

大きさは、「これくらいがいいなー」となんとなく決めて作ったんだけど、たまたま文庫本が綺麗に
3~4冊収まるサイズでしたw
この形のポーチは私には結構難しいー。
練習あるのみですね。
頑張ります


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

