スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

高校の同級生と


先日、高校の同級生のKちゃんと7ヶ月ぶりくらいに会っておりました。

まずはKちゃんちでお昼ご飯を御馳走に。
いつも美味しくて、心のこもった手料理を出してくれます。
このたびも、お豆腐とおからのお焼きやら、色々野菜のポテトサラダやら沢山のメニューを
作ってくれていて、ほっぺた落ちました
あとね、出してくれるお茶が常にKちゃんオリジナルで、これまたうまい!
今回は、紅茶に自家製どくだみ茶をブレンドして冷やしたものでした。
勿論おかわりしましたよ(^^)

いつもいつももてなしてもらってばかりの私。
日々のお礼も兼ねて、作って温存してたカードホルダーを手土産に持っていくことに。
これです。
※画像クリックで拡大します。

CYMERA_20140612_185822.jpg

とても喜んでもらってよかった^^
ガンガン活用してねー

お昼を頂いてから、二人で神戸市立博物館へ。
北斎展を見にいって来ました。
チケットを2枚もらったとかで、「フェルメールとか分かりやすいやつは誰でも誘えるけど、
北斎って変わってるやん?だから、誘う人ともくらいしかおらんかってんw」とかなんとかw
北斎は全然変わってないぜ?(笑)

実物の北斎は、深いブルーがとーっても綺麗でした。
印象に残っている作品は、雪月花の「淀川」。
あの絵葉書あったら欲しかったな。

その後、パン屋さんのイートインでお茶してから解散。
という、充実した一日でした。
Kちゃん、ありがとう(^0^)

それにしても、北斎ブルー、良かったなー!
あんな色の布が欲しー。


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

