
--年--月--日 | スポンサー広告

ナチュラルな筆箱~Itsy-Bitsy~

少しずつ作品が出来上がっている弟ブランド、Itsy-Bitsy furniture studio。
紹介したいものが沢山あるのですが、焦らずぼちぼちアップしていきたいと思いますw

これは、私が一目ぼれして購入した筆箱です。
※画像クリックで拡大します。

CYMERA_20140624_175200.jpg

ふたはスライド式。
仕事用に職場に置いてるので、中の筆記用具は全然可愛くないものが殆どですが(^^;)

CYMERA_20140624_173744.jpg

火曜日にこの筆箱はデビューを果たしたのですが、なんと、早速1人の生徒さんの目に留まり、
そのままお買い上げいただきました!
なんら宣伝してなかったし、勿論弟が作ったとも言っていなかったうちに
すごーく気に入ってもらえてたので、一層嬉しかったです(^^)
手触りもいいらしく、レッスン中もすりすりされてました♪
とても丁寧な仕事をされる方なんですね、とも。

CYMERA_20140624_173720.jpg

Itsy-Bitsyの作品、これから沢山の人に見てもらえるといいなあ(^0^)
弟よ、良かったね!



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

