
--年--月--日 | スポンサー広告

カフェに大物納品~Itsy-Bitsy~

今日も弟ブランド、Itsy-Bitsy の作品紹介です☆

このたび、奈良にあるカフェさんに大物を納品したそうです。

ホームベーカリーやゴミ箱を収納できるような棚をご所望ということで、こんな棚がお嫁に
行きました。
※画像クリックで拡大します。

相変わらず丁寧な仕事をしているな。

image?(1)

なんと、右側一段目以外の引き出しはフェイク!
実はゴミ箱なんですよ。
弟のアイディアが光ります。

image?(2)

見えていませんが、キャスター付きです。

image?(3)

非常に喜んでもらえたようで良かった^^

こちらのカフェでは、弟の小さな作品をいくつか置いてくれているそうです。
ありがたやー♪
少しずつ売れていけばいいな。



お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

