
--年--月--日 | スポンサー広告

Itsy-Bitsy ショップカード完成&作品もういっちょ

弟ブランド、木工雑貨&家具のItsy-Bitsyのショップカードが出来たので、お披露目です。
(※画像クリックで拡大します)

ショップカード画像itsy-bitsy

デザインは私が担当しております。
顔とも言えるショップカードのデザインを頼まれたのは、秘かに嬉しかったなー(^^)

このショップカードを挟んでいるカードホルダーも、売り物です。
ミニチュアトランクで、とっても可愛いですよ♬
お値段も、とっても可愛い・・・(笑)
ちょっとしたプレゼントにもオススメ☆

大きめの作品もひとつ紹介。
(※画像クリックで拡大します)

P1110502.jpg

小さめの棚?です。
ほっこりできるデザインで、私の個人的お気に入りのひとつ。
今後、手作り市にもぼちぼち出展予定らしいので、
Itsy-Bitsyを応援していただけたら、嬉しく思います(^0^)!


お手数ですが、ぽちっ!とお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

