
--年--月--日 | スポンサー広告

メンズのブックカバー


恐ろしく久しぶりのブログ更新です。


先日、帰省していた弟に、文庫本用のブックカバーを作ってほしいと言われて、久しぶりに

ミシンに向かっておりました。

花柄とかマカロン柄とかきのこ柄はやめてほしいということだったので(当たり前www)、

弟のファッションをイメージして、大人しくシンプルカジュアルなデザインに。

手持ちの資材だけで作ったにしては、なかなか上手くデザインできたかな^^

画像撮ったけど、実物より色あせて写ってしまった。

(※画像クリックで拡大します)

CYMERA_20150817_174408.jpg

裏布がお気に入り。
ちらっと覗く感じもいいでしょ。

CYMERA_20150817_174708.jpg

CYMERA_20150817_174809.jpg

CYMERA_20150817_174843.jpg

CYMERA_20150817_175010.jpg

弟からは、サイズもぴったりで、ありがとう!と喜んでもらえました。

弟自身も、自分で作品を色々と作ってフリマに出しているので、結構小物のセンスにはうるさい。

でも、そんな弟が外で使うブックカバーをお任せで依頼してくれるのは、センスを信頼してもらってる

ようで嬉しかったです^^

また時間が出来たら、何か作っていこう。



お手数ですが、ぽちっ!とお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


ありがとうございます!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

