スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エレガントマリンバッグ

こんにちは。
ブログを始めるにあたり、過去の携帯画像をチェックしてたら、去年母の日に母に作ったバッグ
画像が見つかったので、アップします

母の好きな「マリン」「ブルー」「花柄」「エレガント」「トラッド」を融合させて出来た
バッグです(←よくばりすぎ(笑))

正面ー。

母の日バッグ1

サイドー。

母の日バッグ2

裏布ー。

母の日バッグ裏布

裏布に拘るのが私流。

今ほどミシンになれてなかったし、なにせ母の日のプレゼントだから日頃の感謝の気持ちも
詰め込みたいしで、すごーーーーく丁寧に時間かけて作ったのを覚えてますw
おかげさまで母には大変喜んでもらえました
ヘビロテしすぎて、今ではこのバッグもクタクタになってます(笑)
それだけ気に入って使い込んでもらえたら、作った甲斐もあるというもの^^

もうすぐ母の誕生日なので、それにあわせてまた何か作りたいな


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
ともチャン、センスありすぎる!!
そして器用すぎる〜!!(≧∇≦)
まさに世界に一つだけのグッズだね♪
ドキドキしながら拝見してましたっ☆(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
また新作のアップ、楽しみにしてまぁす♪♪
りえ URL 2013年01月11日 15:19:01 編集
No title
>りえちゃん
 コメントどうもありがとう!嬉しい!!
 器用じゃないよう(><)技術力はまだまだこれからなんで、日々練習がんばる!
 センスは常に磨いていたいって思うよ(*^^*)
 
 新作これからもどんどんアップしていくから、また暇な時遊びに来てね♪
 では来週のダンスで会えるの楽しみにしてまーす(^0^)♪
とも URL 2013年01月12日 01:24:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

