スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ボリビアブックカバー納品♪

今日は、年下のお友達から依頼頂いていたブックカバーを納品してきました。
ガールズデートがてらの納品だったので、とっても楽しかったです

依頼してくれたのは、文庫本カバー
ボリビア!ボリビア!の記事で上げたポーチにも使った、ボリビア系の布がツボだと
言う事、ダークな色目に暖色が乗ってるのが好みという事を教えてくれ、あとは
ともさんに完全にお任せします!と嬉しいことを言ってくれて。
そして出来上がったのがこちら。

ボリビアブックカバー

厳密には、これのタブ差込部分がエメラルドグリーンのバージョンです(画像のはブルーバージョン)。
一般的なサイズで作ってみたんだけど、分厚い文庫ははさめないことが判明。
でも、お友達は凄い読書家。
かなり分厚い文庫も読むので、これが出来上がってからサイズを大きくして作り直したの。
結果、友達にもとても気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
デートも楽しめたし、無事作品も気に入ってもらえたし、良い一日でした♪

そのお友達より。
ブックカバー、帰りの電車の中から早速ドヤッ!と見せびらかしながら使ってます!」
とのこと・・・なんて嬉しいこと言ってくれるの;;;;
幸せ気分満開の私でした^^


という訳で、サイズの小さいカバーが在庫にひとつあります。
そんなにぶあつい文庫は読まないという方にはぴったりのサイズかも。
新潮文庫なら500ページ弱、他社の文庫なら400ページ前後が挟めます。
ご興味のある方はご一報下さい^^


お手数ですが、ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

